1. バイアグラ通販で本物を買う!   >  
  2. バイアグラはED治療薬

バイアグラはED治療薬

チェックマークをつける男性

中折れしてしまう、勃起するまでに時間がかかるようになった、勃たない、といったときにED治療薬は勃起しやすいようにサポートしてくれます。

しかしセックスをする気が起きない、興奮しないなどの症状でもED治療薬で改善出来ると考える人も少なくありません。

ED治療薬は、PDE5阻害薬ともよばれています。その働きによって、ペニス周辺の筋肉の緊張を和らげるとともに血管を拡張させるので、血行を良くしてくれます。

ただし、これらは性的刺激を受けたり興奮したら、勃起しやすい状態にするという働きなのです。

バイアグラを含むED治療薬は、性欲や行為に関すること全てに効果があると勘違いをしている人もいますが、そんなことはありません。

媚薬や精力剤のように催淫作用や精力アップ作用は無いので、セックスをしたいと思わない・興奮することが減ってきた場合にはバイアグラを服用しても効果を得にくいといえます。

あくまでもED治療薬であるということを理解して、使い方を間違えずに利用しましょう。

正しい方法で使用することで、国内外の臨床実験では約70〜90%の割合で効果が体感できたされています。

もちろん体質によって、効果や副作用のあらわれ方に個人差はありますが、病院でもED治療薬として処方されていることから高い安全性と効果が期待できます。

世界初のED治療薬ということで、勃起力に優れていますが効果の持続時間としては約4〜5時間です。

バイアグラとともに3大ED治療薬に並ぶ、レビトラとシアリスにもそれぞれ特徴がありますが、なかでもバイアグラの効果持続時間は短いとされています。

このことからEDのなかでも、最近勃起力が低下してきた・より硬くなるようにしたいという人にオススメなED治療薬なのです。