1. バイアグラ通販で本物を買う!   >  
  2. 認知度日本一のバイアグラ

認知度日本一のバイアグラ

日本の国旗を持つ手

バイアグラというED治療薬を知っていますか。男性なら一度は耳にしたことがあるかもしれません。

実は世界で初めてED治療薬として作られたのが、このバイアグラなのです。そしてそれは今でも効果があることで知られ、高い人気を誇っています。

そして日本でも一番に認可されたED治療薬であり、今でも病院で処方される薬です。日本国内では25mgもしくは50mgの取り扱いのみです。

欧米人向けに作られたバイアグラ100mgは、日本人の身体には強い作用を引き起こすことが考えられます。

はじめてバイアグラを利用する場合には、作用を知るためにもまずは半分(50mg)にカットしてから服用することがオススメです。

それでも効果が得られない時に限り、最大100mgまで服用量を多くしてみましょう。副作用があるという場合には、さらに半分にカットするなどして自分自身に合う用量を見つけることが大切です。

バイアグラは一度飲むと、4〜6時間程度は効果が持続しますが興奮や性的刺激を受けない限りは勃起しません。

また食事などの影響を受けやすいという弱点もあるので、空腹時に服用することで最大限にバイアグラの効果を得ることができるでしょう。

もし効果を高めるつもりで、自己判断で規定を超える量のバイアグラを服用してしまうと、作用が強くなってしまいます。

それはより良い効果を得られるわけではなく、作用が強い分身体への負担が大きくなるので副作用が強くなってしまうことが考えられるのです。

副作用の症状があらわれても、効果が持続する4〜5時間程度で治まれば問題ありません。ただ症状がさらに悪化したり、長時間続く場合には病院を受診する必要があります。

ED治療薬の中で認知度日本一のバイアグラが、通販で買えるからこそ正しい飲み方を知って、安全に利用しましょう。