1. バイアグラ通販で本物を買う!   >  
  2. 初めてのバイアグラ

初めてのバイアグラ

手のひらの初心者マーク

これまでにバイアグラを利用したことがある人は、どれほどいるでしょうか。日本国内で処方されているのは25mgと50mgの2つです。

身体のあまり大きく無い日本人に合わせて、認可されているのは有効成分であるシルデナフィルの内容量をそれだけに留めています。

しかし身体の大きい人や効果の出にくい人もいるでしょう。海外では欧米人のように身体の大きい人も利用できるよう100mgも用意があります。

ただそれは日本国内で使用したい場合には、バイアグラ通販を利用して購入するしか方法はありません。

それもネットからの注文で済むので簡単ですが、全てが自己責任となります。偽物が多いバイアグラ通販の正規品を見極める必要もあるのです。

そして効果や副作用については、他の薬同様に個人差があるので体調の変化に注意しましょう。

初めてバイアグラの100mgを服用する場合には、半分にカットして服用するなどの工夫もオススメです。

そして強すぎる作用がないか確認をしたうえで、1日1錠を上限に服用を続けましょう。

こうした工夫はバイアグラ100mgに限ることではありません。もし50mgを飲むといった時でも同じです。

始めは25mgなどの量が少ないもので、一度は様子をみてから量が多いものに変えましょう。

正しい飲み方で、自分自身の身体に合うバイアグラの服用量を見つけることが大切なのです。

一度バイアグラを服用した後には、最低でも1日(24時間)は次の服用まで間隔をあけるようにしましょう。

もし副作用が起きた場合でも、悪化することなく作用時間とともに副作用も治まれば問題無いので安心して利用してください。

万が一気分が悪くなったり症状が悪化したりする場合には、酷い副作用の前兆である可能性もゼロでは無いので病院を受診しましょう。